忍者ブログ
いい年こいた管理人でも中毒る弐寺メインのブログ。 淡々と綴っていきますが、稀に暑苦しく語る時もあるのでウィンドウをそっと閉じて一日経てば落ち着いているはず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クイズマジックアカデミーDS」




来たよ。来た来た。来ましたよ。
先日のAOUにて発表されたQMA初のコンシューマ化!
DSというのも予想内…というか現時点でそれ以外の選択肢は無いだろう。

あとOVA化も決まっているそうな。
これはムリに見なくてもいいか。嫌な予感もするし。



そしてjubeat稼動決定らし。
敷居の高い現在の音ゲー市場…(´ω`)
他に類を見ない独創性で是非とも新規ユーザーをゲットして欲しいものです。
PR
MENTAL MELTDOWNは十段でも落ちる人は落ちるんだな…。
アレは白壁というよりはケフィアと呼んだ方がしっくりくる。



リトバスEXの特設ページ来ましたね。
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/

最初タイトルを見たときやっちまった感が漂っていたので
正直どうかな~と思っていたのだが、
いざ見てみると期待せざるを得なくなるな。
来年稼動予定の「Fate/Unlimited Codes」
続報来ましたね。
SS見てどうにも粗い印象が拭えないのですが…。

とか思ったらころしあむを開発したトコだった。
妙に納得した秋の夜長。

で、士郎はサーヴァント相手にピンで戦うのか?w
Fateの3D格ゲーが出るとの噂が。










fateuc.jpg


















ががががががががが。
これはアレか。
KOFやりまくってた時の血が騒ぐとかそんな衝動か。
ブラッディインパルス。

でも3Dはニガテなんよ。
本気でやってたの鉄拳ぐらいか。
しかも2。何年前だよ…。
今5とか6とかだろ。


閑話休題。
使うならやっぱアーチャーだろ常考。
でも使いにくそうなイメージあるなw
やっぱセイバーがガチか。
BGMも気になる所だねー。
もしEMIYA#0とか使われたら神認定。

あーいつ稼動すんだろ。
MFCで試しに三人麻雀やってみたら












P1000474.JPG







初の清一色。ハイテイ付き。




今日は何かが乗り移ったかのように和了しまくり、しかもその大半が落雷w
撮ってはいないものの実は初の三倍満も出したぜぇ…。


だが、こんだけ暴れまくったので
今日のツキは使い果たしたような気がする。
DDR SuperNOVA2のラスボスと言われるPluto。
これホント鬼だな…。

神曲なのだが、いかんせん糞譜面すぐる。
ユーザーへの挑戦っていうレベルじゃねぇぞ。
それでもクリア出来る人いるんだろーなー。

クラナドTVアニメ版のEDバックコーラスはアレか、
Clover Heart's歌ってた人も居るんか。














P1000461.JPG













買ってきた。
まだやってないです。
正直うちの環境では折角の臨場感も半減するだろうなー。

いつの間に稼動していたのかホームにオトメディウスがありました。
他人のプレイ見てたんですが、押し並べて弾と背景の区別が付きにくい印象が強かったです。
パロディウスシリーズは結構やってきてるので
今更キャラクター云々にケチつける資格は無いのですが、
シューティングにタッチパネルはどうよ、とは思った。
とりあえず今日は周囲の目もありプレイは見送りましたw
コスチュームとか狙いすぎだよなぁ…今度開店時にコッソリやってみよう。


下火と言われていた時代から更に数年経ち、
火は完全に消えて、さしずめ白煙のみのシューティング業界。
市場から完全に抹消されませんように…。
RSとか斑鳩とかボーダーダウンのような良作、また出ないかなぁ。


そういえば以前からポークも置いてあるのですが、
何度も通りかかったにもかかわらず
誰かがプレイしてるのを見たことが無い。
どうやら福田が就任した模様。





でもそんな事はどうでもいい。





MFCの話。


オーラスで現在4位。トップ差は約15000点。
そして手牌は九種九牌。
だがそれがいい。
九種九牌のままゴー。


そしてテンパッタ。神懸り的な引きだ…。
あとは南のみ。さすがに手が震えてきた。
しかし他家が南をポンし残るは1牌のみなのである。
誰か捨てねーかなーと祈るが、捨牌が明らかに中張牌ばかり。
バレバレなので誰もが警戒して捨てねーのなんのって。
かくして初の役満かと思われた国士無双はあぼーん。
誰かが誰かにロンされて終局を迎えたのであった。
カウンター
プロフィール
HN:
nissy
性別:
男性
趣味:
音楽勧奨
自己紹介:
---- beatmania IIDX info ----





[COMMENT]
AC GOLDで奇跡のSP十段達成。
スカスカ譜面が大の苦手。
その割りに発狂譜面も必死。
だもんでHYPERが楽しく叩けていい感じ。
ライバル登録はお気軽にー。



---- QMA info ----



[NAME]
アキナ

[CLASS]
大賢者 陸段

[COMMENT]
おバカなんで学問がヒドイ。
興味ないんでスポーツもアリエナイ。
それ以外はそこそこ…。
何気に2からやってます。
2の音楽は神。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]