忍者ブログ
いい年こいた管理人でも中毒る弐寺メインのブログ。 淡々と綴っていきますが、稀に暑苦しく語る時もあるのでウィンドウをそっと閉じて一日経てば落ち着いているはず。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん…折角の休みなのにボーっとしてたらこんな時間だよ。
とりあえずネットでもやるかと思いいつものようにsmile video。
弐寺の譜面研究でもしようかと思い、まずはICARUSで検索かけたら
一部サムネの雰囲気が違うのが出てきた。





なんという神曲。


同じICARUSでこうも違うか。
や、寺のも好きだけど
基本はアントラ野郎なんで。

当然、即iPodリスト一曲目行きw
PR
休日ということで久しぶりにネットをウロウロしてたら
妙なものを見つけてしまった。









オタクってのはまじかる☆さゆりん杯の頃から全く変わってないな!w




それにしても競艇って結構アツイんだな。スピード感あるし。
競馬とは違う面白さがありそう。

話題に出すには遅すぎるとはいえBaby Princessにはいつか突っ込まなければならないとオモタ。


今回のヒロインは18歳~0歳の総勢19人。
0歳ヒロインは前衛的なんだぜ?
年齢底上げという案は無かったのかw

19人も居りゃキャラ被りそうだけど、
巧く分別化を図ってそうならないように努力している感じが伝わってくるw
シナリオも薄くなりそうだしな。

公式ページではブログで本人が書いているという設定なのだが、
スタッフが書かされていると思うと仕事上辛さが分かってしまい思わず涙を誘う(ノД`)

すいません、更新が滞ってしまいましたね。

それにしても酷い風邪を引いてしまいました。
年始までには完治したいところです。


もう終わってしまいましたが、jubeatという新しい音ゲーのロケテが行われていたようですね。
サイバーな雰囲気の筐体とは裏腹に収録曲のほとんどはJ-POPらしい…びみょー。
本稼動に期待してます。

今日は休みだったので友人とパチンコ。

うろうろしてたら目に付いたのがスキージャンプ・ペア。
友人によると結構古いものらしいのですが、
なんかデモ見てると明らかにギャグ系だったので試しにやってみることに。


これがまた抱腹絶倒もので我慢できず爆笑しまくってましたw


ニコニコ動画で調べたらあった(´・ω・`)
これはヤバイw腹筋返せw

それにしてもすっかり街並はクリスマス一色ですね。
街やラジオでは聴き慣れた曲がよく流れてくるのですが、
個人的にHAPPY☆ANGELほどクリスマスに合うものは無いと思うオレジャンキー。
いつ聴いても良曲だよなー。
もう国歌でいいよ。
歌詞英語だけどな。




先日、BEMANI BEST for the 10th anniversaryが発売されたわけですが
人気曲さしおいて削除曲収録ってどうなのか。











まぁコンマイ大人の事情だから仕方ない。
いやはや。











各作品から大体1~3曲ぐらい選曲されてます。
5枚組みで3000円はかなり安くお買い得なのだが
HAPPY☆ANGELが無いので全力でスルーすることに。


Henry Henryも収録か。キーマニ懐かしいなー。
BeForUメンバー脱退やら卒業やらなんやらかんやら。
特にBeForUに思い入れがあるわけではないのですが、
もう弐寺で聴けなくなるとするとやはり物悲しくはなります。
これも時代の流れなんですねぇ。




何かオヤジくさい流れなので閑話休題。




通勤途中、電車の中でDSの麻雀格闘倶楽部やってると
よくオヤジorオッサンに覗かれるんですがなんでかね?
電車で麻雀珍しいんかな。
何気に酔わないし暇つぶしに最適なんだが。
硬派っぽいのも理由かもしれんので
はろ一座とかなら覗かれなくて済むかもしれん。
ハマーン様の為に購入を検討してみるか。




今度は違う人種が覗いてきたりしてな。





またオヤジくさい話題になってしまったZE。
たまにはゲーセンから離れて
フツーの記事でも書いてみよう。



ちょい前に友人と食事しに行ったんですが、
珍しい店に入ってみました。
本格派インド料理店です。
良心的お値段なのに美味しい店らしい。

とりあえず頼んだものは…



P1000456.JPG


メインは手前のカレーのはずです






カレーの具の種類とライスorナンを選ばされ、当方はチキンとナンをチョイス。
ライスに比べてボリュームありすぎだろ…。

カレーより皿から微妙にはみだしたナンが情熱系すぐる。
だがカレーはマジ辛かった。
「辛さ普通」で「日本の辛口」に値するだと。

本格派カレーは一味違うぜ。




塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない。
だが、なめてみればすぐ分かる。




ごもっとも。

たった今終わって帰ってきた所です。
集中できなかったので結果は散々w


特に勉強不足が露呈されたのが午後問題。
去年より計算問題が多くて、演算処理能力の低い当方では対応しきれずタイムオーバー。
半分はテキトーに埋めました。
それにしても2時間30分で7問か…。
1問21分以内ってことになるが、
じっくり問題文読んでるようじゃ間に合うわけがないか。


また半年後にな。




今日は頭休めますw

日曜にはシスアド検定が控えてるので更新も控えめになりそうですが
既にサボり気味なので特に変化はないと思いますがどうでしょう。
それにしても今日は冷え込みますね~。
昼から夜への温度差は一枚羽織らないと風邪引きそうなくらいです。


今日は勉強の為に休みを取ったはずなのに
友人とQMAとMFCをしに行ってしまった…。
まずはMFCやったんですが、かなり不調でオーブ一個取られてすぐ止めました。
こういう時は出直したほうがいいんですよね。


結局、一日の殆どはQMAで費やした気がします。
復習した問題が何問か出てリベンジ出来ましたよ~。
学問のみ撮影したので後日まとめて掲載しますね。
カウンター
プロフィール
HN:
nissy
性別:
男性
趣味:
音楽勧奨
自己紹介:
---- beatmania IIDX info ----





[COMMENT]
AC GOLDで奇跡のSP十段達成。
スカスカ譜面が大の苦手。
その割りに発狂譜面も必死。
だもんでHYPERが楽しく叩けていい感じ。
ライバル登録はお気軽にー。



---- QMA info ----



[NAME]
アキナ

[CLASS]
大賢者 陸段

[COMMENT]
おバカなんで学問がヒドイ。
興味ないんでスポーツもアリエナイ。
それ以外はそこそこ…。
何気に2からやってます。
2の音楽は神。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]