忍者ブログ
いい年こいた管理人でも中毒る弐寺メインのブログ。 淡々と綴っていきますが、稀に暑苦しく語る時もあるのでウィンドウをそっと閉じて一日経てば落ち着いているはず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにニエンテが…アントラRemixが…!


って事でやってみました。
まず、オラトリオ→IDM→ニエンテ。
もちろん全部ハイパー、どれも叩きやすくて面白い。
ニエンテ本当に36か?サイフラと比べてかなり簡単な気が…。


次にアントラRemix、ピアノパートは本当に楽しい。
でもフェードアウトした後が一番叩きたかった!うーん残念。
これもプロバロと同じ37とは思えないほど簡単だったなー。


弐寺スキン使いたくてBEMANIフォルダばかりやってたけど、
他の人が使ってプレイしてるの見て止めたw
いくらなんでも叩きにくそうだ。やぱデフォが一番だな。
弐寺もレーンカバーはデフォじゃなきゃ集中できないし。
環境は大事やね。

PR
ポップンについて何も記事にしてないことに気がついた。


所謂嗜む程度というやつで、無理せずハイパー中心で楽しんでます。
レベルで言うと36が限界ですね。それもサイフラH限定のハナシです。
結構好きな曲ばかりやってるので、あまり上達の見込みは無いかと(´ω`)
基本は指押しなのですが、妙な隣接同時押しなどの見切れない配置ではバンバン叩いてしまう…。


好きな曲はハッピーJヴォーグ、ハードpf、コンポラ1・2、サイフラなど。
やはり弐寺っぽい選曲になるのは何故だろう。


解禁後はアントラリミックスとIDMにハマる予感…。
カウンター
プロフィール
HN:
nissy
性別:
男性
趣味:
音楽勧奨
自己紹介:
---- beatmania IIDX info ----





[COMMENT]
AC GOLDで奇跡のSP十段達成。
スカスカ譜面が大の苦手。
その割りに発狂譜面も必死。
だもんでHYPERが楽しく叩けていい感じ。
ライバル登録はお気軽にー。



---- QMA info ----



[NAME]
アキナ

[CLASS]
大賢者 陸段

[COMMENT]
おバカなんで学問がヒドイ。
興味ないんでスポーツもアリエナイ。
それ以外はそこそこ…。
何気に2からやってます。
2の音楽は神。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]