忍者ブログ
いい年こいた管理人でも中毒る弐寺メインのブログ。 淡々と綴っていきますが、稀に暑苦しく語る時もあるのでウィンドウをそっと閉じて一日経てば落ち着いているはず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJ TROOPERSは12/19稼動かー。
あと二週間どうしてようかな。


GPが半額になってたのでいっぱい買ってみたけど
デフォに慣れすぎて違和感が拭えないね。
レーンカバーと爆発は1プレイやったあとソッコーでデフォに戻しましたw
判定位置は玄武専用に買ってみたけど試してないや。


なんか知り合いに皿捌きが激しいと言われたさ。
オーバーアクションなんかな…CSに比べて硬いんだから仕方ない。


久しぶりに青龍やったのだが、
ラストより中盤の方が苦手なのが分かった。
押しづらくってしょうがない。


今日の成果(☆11)
waxing and wanding
PR
MFCでダブリー出ました。しかも一発ツモ。
思わず噴いた。



beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイトさんトコで行われている
段位別チームバトル戦のオリコに参加させていただいているのですが、
途中まで1位だったのに一夜明けたらぶち抜かれてて3位に転落(´・ω・`)
こりゃ巻き返しムリだわ。肝心のコンチェはスコア出ないし。
しかしチームバトルとなるとこれ以上心強い味方はいないよね。
このまま八九段が独走なるか?



今日の成果(☆11)
Linus
Blind Justice
Wonder Bullfighter
xenon
MINT
GOLD RUSH

ラッシュ苦手よ。
ここ最近めっきり冷えてきましたね…。
風邪引かないよう弐寺で体を温めて予防しよう。


そしてSense2007灰難クリきたーー。
乱かけたのに正規そっくりですたw
あの発狂を越せるには…ひたすらFIRE穴をやればいいかも。
譜面の傾向も似ているので50回くらいやれば相当鍛えられるはず。



今日の成果(☆11)
Sense2007
RISLIM -Remix-
CaptivAte~浄化~
蠍火
Logic Board
Xepher
漸く!
カゴノトリ!
ノマゲクリア完了!


永かったぜ…しかも乱だよ。
前半はハズレで後半発狂で当たり来た。
スコアはボロボロですw



ところでBMSの話題せっせと書き終わったのでアップしようとしたら




500 Internal Server Error




エラー様入られました。
おはようございます。
お陰さまで消去され、同じ文章書く気にならんですw




今日の成果(☆11)
INAZUMA
MINT
mur mur twins
quasar

久しぶりに弐寺の☆11のクリアが増えた~。

Giudeccaを難クリ、ラクエンをノマゲクリア。
ラクエンの難クリは皿と鍵盤の絡み+ソフランが無理すぐるw

☆11最強レベルのGiudeccaの難クリは素直に嬉しいわ。
残り4%だったけど。まぁクリアはクリアだよなぁ、うん。

気が付けばプレイ回数1000回を突破してた弐寺。
換算して総額およそ10万か。
GOLD稼動から10ヶ月経つので月に1万は費やしていることになるな。



今日の成果(☆11)
FAKE TIME
Blind Justice
Blame
LASER CRUSTER

フェイク難クリktkr。




以下STG。

オトメディウスとデススマイルズやってみたー。
比べるまでもなく断然デスが面白かったけど。
オトメは何というか、やってて恥ずかしいよなw
POPが立ってて音声が流れりゃ皆引くわ。
1or8が初見以来クリア出来なくて困ってます。
しかしFIRE穴を通算3回目のノマゲクリアを達成。
やっぱアレか、皿が鍵ってやつか。
調子に乗ってキャンギャルやってみたら後半2%安定。
やっぱアレか、地力すらダメってことか(´A`)


段々と弐寺のプレイ回数が減ってる気がするぜ。
お昼の後は1回は必ずやって気合注入してから午後の仕事に臨むのだが、
就業後はな~んかやる気が出ない時があるのよね。
倦怠期ってやつかしら。


今更だがオリコをVで埋めてみた結果、穴のスコア伸びまくりw


今日の成果(☆11)
ハーフウェイ
Pollinosis
Sense2007
ワンブル
イェーガー

何気に大量。
Senseは難クリ寸前だったのにー。

9th収録のfunは名曲だー。何故殺たし。


REDのlistenもTROOPERSで消えるらしいしア゛ーー。
いくらオサレで良曲でも簡単すぎると誰もプレイしないのだろう。

6thのComment te dire adieuは今でも大好きだなぁ。
まぁこれはカバーだから削除もやむなしか。






今日の成果(☆11)
うっちー
ワンブル

うっちー5回目で難クリ!
ワンブルは難クリしたけどGOOD量産しすぎてCランク(´A`)これはひどい

穴クエのスコアを久しぶりに更新したんだけど、
FIRE穴やり込んだ後は自然と見えるのな。不思議。
皿が無いだけ鍵盤に集中できるしラクだわ。


FIRE穴を偶然とはいえクリアできるあたり、
十段余裕じゃない?とかよく言われるのだが…。

いやいや、やっぱ十段平均スコアを押し並べて上回るくらいじゃないとねー。
十段下位よりは九段上位を選ぶかな。
ギャラリーされてもプレッシャーないしw

それにクリア力も十段には相応しくないしね。
Catch Me、Really Love、グラフルはウィークポイントだよなぁ…。
スコア以前に難クリ出来るようにしないと。


今日の成果(☆11)
Quaser
最近No.13穴が乱で安定してきた気がする。
前半はアレだから難はムリだろうけど。


カゴノトリを試しに乱かけてやってみたら、
意外といい配置のが来たよ来た来た。
発狂地帯ですらなんのその。
とか思ってたらラストのトリルが酷くてゲージ削られまくりhahaha。
クリアは出来ずともスコアをかな~り更新したのでまぁ良し。


ところでオトメディウスやってみたけど自機マジでかいのなw
そのせいでしょーもない自爆ミスが多い。
ハードはちょっと敷居が高かったな。
てかXEXEXのヒロインが懐かしくて吹いたw
XEXEX置いてあるゲーセンないかなー。
カウンター
プロフィール
HN:
nissy
性別:
男性
趣味:
音楽勧奨
自己紹介:
---- beatmania IIDX info ----





[COMMENT]
AC GOLDで奇跡のSP十段達成。
スカスカ譜面が大の苦手。
その割りに発狂譜面も必死。
だもんでHYPERが楽しく叩けていい感じ。
ライバル登録はお気軽にー。



---- QMA info ----



[NAME]
アキナ

[CLASS]
大賢者 陸段

[COMMENT]
おバカなんで学問がヒドイ。
興味ないんでスポーツもアリエナイ。
それ以外はそこそこ…。
何気に2からやってます。
2の音楽は神。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]