忍者ブログ
いい年こいた管理人でも中毒る弐寺メインのブログ。 淡々と綴っていきますが、稀に暑苦しく語る時もあるのでウィンドウをそっと閉じて一日経てば落ち着いているはず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しず~つスコアが上がってるような気がしたのでGOLDの時と比べてみたら
若干上がってる曲が比較的多い。
曲によっては大幅に上がってたり、むしろ下がってたりもするけど
押し並べて上昇気味なので気分がいいw
とか言ってて次の日になったらスコア出なくなったとかあるんだよなw
モチベって大事だな。


しっかし嘆きとMINTの調子が良くないのよ…。
粘着しないとカンが取り戻せないのかもしれん。




今日の成果(☆11)
イェーガー
PR
今日も3クレくらいこつこつとプレイ。

待ち時間はやっぱ暇なのでギャラリーするしかないんだけど、
譜面によってその人の得意不得意がなんとなく分かってしまうよね。
超上手いのにソフランだけがダメダメな人、皿回しだけ上手な人、
やけにフルコンが得意な人、スコアは超高いのに道中で閉店する人…。

そこで、自分はどの分野になるのか自己分析してみたのだが
どれにも当てはまらないのは何故なのかw

ソフランも皿も大の苦手だしなー、フルコンは☆9でも絶望的だし。
スコアは最近上がってるけど鳥は大して出ないし、クリア力もついてこないしなぁ…。
まさに半端者w
武器が無いのはツライぜ。


MENTAL MELTDOWNは白壁5個目ぐらいまで行った…が、やっぱムリだた(゚Д゚)




今日の成果(☆11)
Sense 2007
D.C.Fish
Harmony and Lovely
ついさっきまで弐寺やってたのだが、やっぱ平日閉店間際は空いてていいねw
お陰で5クレぐらい連続でやっちまった。
特筆すべき成果はプロバロ倒したぐらいか。
ノマゲクリアだけどね。難抜けはNo,13並みだよな…。


MENTAL MELTDOWNはもうダメだ。白壁前のデニムにぬっころされる。
なんかテクノウチ氏の曲は詐称曲が多い気がするな。特にHARDで。
GOLDでもMETALLIC MINDは鬼門だったしな…カマイタチは良譜面なのに。





今日の成果(☆11)
Scripted Connection⇒ H mix
MINT
RESONATE 1794
Giudecca
NEMESIS
in the Sky
Ubertreffen
THE DEEP STRIKER

やりすぎた。
HAHAHA。久しぶりの弐寺をやってきたぜ。ついでに久しぶりの仕事も。
普通は逆だって?ノンノン。
仕事なんてものは手を抜くくらいがちょうどいいんだよ。
プライドや給料なんてものは犬にでも喰わせとけばいい。

いや、ちょw給料は困る。
だが仕事の休憩中にマンガの東雲版キミキス3巻買ってきたオレが何を言っても。


マンガといえばちょい前に「咲」っていう
びしょーじょマンガを不覚にもジャケ買いしてしまったのだが、
これが意外にも当たりで麻雀好きにはたまらないね、萌えるし。
でも毎回±0って狙ってできるもんじゃねーだろ、萌えるし。セーラー服だし。
なにより短いのがいい。
何が、なんて無粋な事は訊かんでくれよ。


今日の弐寺はやけに混んでて2クレだけだったのだが、スコアは比較的高め。
CSでリハビリしてたのが功を制し腕が徐々に戻りつつあるのかー。
しかしまぁ☆12はダメダメでした…。


今日の成果(☆11のみ スコア埋め含)

1st Samurai
Anisakis
イェーガーリミ

話題に出すには遅すぎるとはいえBaby Princessにはいつか突っ込まなければならないとオモタ。


今回のヒロインは18歳~0歳の総勢19人。
0歳ヒロインは前衛的なんだぜ?
年齢底上げという案は無かったのかw

19人も居りゃキャラ被りそうだけど、
巧く分別化を図ってそうならないように努力している感じが伝わってくるw
シナリオも薄くなりそうだしな。

公式ページではブログで本人が書いているという設定なのだが、
スタッフが書かされていると思うと仕事上辛さが分かってしまい思わず涙を誘う(ノД`)

だいぶ体調も快復し、心機一転また毎日更新を目指して書き込んでいこうと思ってます。
万年縮小運営体制ですが今年も宜しくお願いします。


DJ TROOPERSは明らかにサボり気味ですねw
でも実は少しずつ埋めてますから!
ただ、モチベが下がってきたのも事実なのだが…。

とかいってもブログ題材が音ゲーだから!
モチベ下がったってやらにゃか意味ないんよ。
…やらにゃか?


昨日から始めているカケラ遊びですが、気が付けば年越してたってくらい熱中してました。
ビビりな自分には珍しく進んでたのですが、結局途中で怖すぎて頓挫したw
夜はムリさぁw昼じゃないとw



さて、混んでるんだろうなぁと思いつつ今から初詣イキますw
あと3時間ちょいで年が変わるというのにやってることはカケラ遊び


今日まで冬コミだったらしいけど
一つ、うみねこの新作が気になったくらいで、
今回は東方の新作も無いしもういいや的な。

7年くらい前に痛い目を見て以来、どうしてもスルー気味だな。
もう行くような歳でもないし。


ここ最近は何をやっても熱が入らないのは
モチベのせいなのか年齢的なもんなのかな…。
すいません、更新が滞ってしまいましたね。

それにしても酷い風邪を引いてしまいました。
年始までには完治したいところです。


もう終わってしまいましたが、jubeatという新しい音ゲーのロケテが行われていたようですね。
サイバーな雰囲気の筐体とは裏腹に収録曲のほとんどはJ-POPらしい…びみょー。
本稼動に期待してます。
とか某修練闘士よろしく自己暗示かけて巧くなるならカッコ良すぎる。




徐々に隠し曲情報が明かされてきている軍寺ですが、
冥穴レベルの曲が収録されているそうな。
ついに今作のボス曲キタね。一目見てみたいわ。


そういえばゲーセン行脚は企画として意図が掴めないのだが単に話題性狙いかな?
島根県なんて県内に一軒しか無いのによくやる!
奇抜ではあるけど単に盛り上げるだけなら他に方法はいくらでもあるだろ…。




今更ですがkors k氏のブログで曲が公開されてますね。
ってCS DDの選曲BGMのLong Versionか!
超神曲!これこそ軍寺でやりたかったぜ。

今日は今月一番の寒さでしたね。
こんな日は指の体操をするに限る。


しかしメルトダウン難抜けはやっぱムリだった。
クリアなら正規の方が楽か?
CSで白壁練習でもすっか。

CSといえば、公式でCS GOLD収録曲リストが公開されてますね。
なんとJIVE収録!
ACでも削除もされなかったので、もしかしたらとは思ってたのだが。




ついさっき知ったのだが、リトバス18禁化ってどうなんよ。
せっかくなら野球ゲーにしてくれよ。

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
nissy
性別:
男性
趣味:
音楽勧奨
自己紹介:
---- beatmania IIDX info ----





[COMMENT]
AC GOLDで奇跡のSP十段達成。
スカスカ譜面が大の苦手。
その割りに発狂譜面も必死。
だもんでHYPERが楽しく叩けていい感じ。
ライバル登録はお気軽にー。



---- QMA info ----



[NAME]
アキナ

[CLASS]
大賢者 陸段

[COMMENT]
おバカなんで学問がヒドイ。
興味ないんでスポーツもアリエナイ。
それ以外はそこそこ…。
何気に2からやってます。
2の音楽は神。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]