忍者ブログ
いい年こいた管理人でも中毒る弐寺メインのブログ。 淡々と綴っていきますが、稀に暑苦しく語る時もあるのでウィンドウをそっと閉じて一日経てば落ち着いているはず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに弐寺の☆11のクリアが増えた~。

Giudeccaを難クリ、ラクエンをノマゲクリア。
ラクエンの難クリは皿と鍵盤の絡み+ソフランが無理すぐるw

☆11最強レベルのGiudeccaの難クリは素直に嬉しいわ。
残り4%だったけど。まぁクリアはクリアだよなぁ、うん。

PR
Fateの3D格ゲーが出るとの噂が。










fateuc.jpg


















ががががががががが。
これはアレか。
KOFやりまくってた時の血が騒ぐとかそんな衝動か。
ブラッディインパルス。

でも3Dはニガテなんよ。
本気でやってたの鉄拳ぐらいか。
しかも2。何年前だよ…。
今5とか6とかだろ。


閑話休題。
使うならやっぱアーチャーだろ常考。
でも使いにくそうなイメージあるなw
やっぱセイバーがガチか。
BGMも気になる所だねー。
もしEMIYA#0とか使われたら神認定。

あーいつ稼動すんだろ。
今更になって灼眼ⅡのOPがカッコエエことに気がついた。
やっぱ川田まみはガチやね。eclipseからのファンです。


ここ最近アニソンばっか聴いてますけど、
今年のタイアップ曲が私的に当たりだったせいか。
そろそろアニメも卒業せにゃならんと思いつつも、
結局辞められないのは音楽の存在がデカいよやっぱ。


あーそれにしても創聖のアクエリオンはいつ聴いても色褪せないなー。
MFCで試しに三人麻雀やってみたら












P1000474.JPG







初の清一色。ハイテイ付き。




今日は何かが乗り移ったかのように和了しまくり、しかもその大半が落雷w
撮ってはいないものの実は初の三倍満も出したぜぇ…。


だが、こんだけ暴れまくったので
今日のツキは使い果たしたような気がする。

最近では麻雀繋がりでカイジ見てます。

普段読んでるマンガとは
画風もジャンルも真逆なので新鮮で面白い。

かなり引っ張るのでイライラさせるが、
そのぶん勝ったとき爽快じゃないか。
とかなんとか。


先の読めないうえに所謂まさかの超展開が多いので、
刺激を求めたい人一度お読みする事をオススメします。
反面教師としてニート脱出の手助けにもなるやもしれません。

気が付けばプレイ回数1000回を突破してた弐寺。
換算して総額およそ10万か。
GOLD稼動から10ヶ月経つので月に1万は費やしていることになるな。



今日の成果(☆11)
FAKE TIME
Blind Justice
Blame
LASER CRUSTER

フェイク難クリktkr。




以下STG。

オトメディウスとデススマイルズやってみたー。
比べるまでもなく断然デスが面白かったけど。
オトメは何というか、やってて恥ずかしいよなw
POPが立ってて音声が流れりゃ皆引くわ。
DDR SuperNOVA2のラスボスと言われるPluto。
これホント鬼だな…。

神曲なのだが、いかんせん糞譜面すぐる。
ユーザーへの挑戦っていうレベルじゃねぇぞ。
それでもクリア出来る人いるんだろーなー。
誰に何と言われようと、ガンダムOOのOPの歌は大好きだーー。
でもガンダムxラルクが合ってるとは言えないぜ。


今期も膨大な数のアニメが始まり早1ヶ月経ったわけですが、
結局のところCLANNADと銀魂の二つしか観続けてませんよ、ええ。


今回はその銀魂について。

5、6週?と意外にも長編となった柳生編も佳境に入り、
何となく結末が予想出来てしまうのですが、
それでも見続けてしまうのは惰性なのかパロネタのせいか。

1話から見てますけど結構安定した作画なので、
安心して観ることが出来るせいも有るのかも。

基本は1話完結なのですが、要所要所にシリアス調長編を挿す。
それでも、何ヶ月にも渡るような長編になり過ぎないところがかなり好みです。
テンポが良いと言われる所以は引っ張りすぎてgdgdにしないからでしょうね。

芙蓉編に感動しすぎて思わず記事にしてしまったが、後悔はしていない。

「ネタから出た誠」といった前例もあるので是非とも紅桜編を劇場化してもらいたい。
1or8が初見以来クリア出来なくて困ってます。
しかしFIRE穴を通算3回目のノマゲクリアを達成。
やっぱアレか、皿が鍵ってやつか。
調子に乗ってキャンギャルやってみたら後半2%安定。
やっぱアレか、地力すらダメってことか(´A`)


段々と弐寺のプレイ回数が減ってる気がするぜ。
お昼の後は1回は必ずやって気合注入してから午後の仕事に臨むのだが、
就業後はな~んかやる気が出ない時があるのよね。
倦怠期ってやつかしら。


今更だがオリコをVで埋めてみた結果、穴のスコア伸びまくりw


今日の成果(☆11)
ハーフウェイ
Pollinosis
Sense2007
ワンブル
イェーガー

何気に大量。
Senseは難クリ寸前だったのにー。

9th収録のfunは名曲だー。何故殺たし。


REDのlistenもTROOPERSで消えるらしいしア゛ーー。
いくらオサレで良曲でも簡単すぎると誰もプレイしないのだろう。

6thのComment te dire adieuは今でも大好きだなぁ。
まぁこれはカバーだから削除もやむなしか。






今日の成果(☆11)
うっちー
ワンブル

うっちー5回目で難クリ!
ワンブルは難クリしたけどGOOD量産しすぎてCランク(´A`)これはひどい

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
nissy
性別:
男性
趣味:
音楽勧奨
自己紹介:
---- beatmania IIDX info ----





[COMMENT]
AC GOLDで奇跡のSP十段達成。
スカスカ譜面が大の苦手。
その割りに発狂譜面も必死。
だもんでHYPERが楽しく叩けていい感じ。
ライバル登録はお気軽にー。



---- QMA info ----



[NAME]
アキナ

[CLASS]
大賢者 陸段

[COMMENT]
おバカなんで学問がヒドイ。
興味ないんでスポーツもアリエナイ。
それ以外はそこそこ…。
何気に2からやってます。
2の音楽は神。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]