忍者ブログ
いい年こいた管理人でも中毒る弐寺メインのブログ。 淡々と綴っていきますが、稀に暑苦しく語る時もあるのでウィンドウをそっと閉じて一日経てば落ち着いているはず。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴クエのスコアを久しぶりに更新したんだけど、
FIRE穴やり込んだ後は自然と見えるのな。不思議。
皿が無いだけ鍵盤に集中できるしラクだわ。


FIRE穴を偶然とはいえクリアできるあたり、
十段余裕じゃない?とかよく言われるのだが…。

いやいや、やっぱ十段平均スコアを押し並べて上回るくらいじゃないとねー。
十段下位よりは九段上位を選ぶかな。
ギャラリーされてもプレッシャーないしw

それにクリア力も十段には相応しくないしね。
Catch Me、Really Love、グラフルはウィークポイントだよなぁ…。
スコア以前に難クリ出来るようにしないと。


今日の成果(☆11)
Quaser
PR

クラナドTVアニメ版のEDバックコーラスはアレか、
Clover Heart's歌ってた人も居るんか。














P1000461.JPG













買ってきた。
まだやってないです。
正直うちの環境では折角の臨場感も半減するだろうなー。

たまにはゲーセンから離れて
フツーの記事でも書いてみよう。



ちょい前に友人と食事しに行ったんですが、
珍しい店に入ってみました。
本格派インド料理店です。
良心的お値段なのに美味しい店らしい。

とりあえず頼んだものは…



P1000456.JPG


メインは手前のカレーのはずです






カレーの具の種類とライスorナンを選ばされ、当方はチキンとナンをチョイス。
ライスに比べてボリュームありすぎだろ…。

カレーより皿から微妙にはみだしたナンが情熱系すぐる。
だがカレーはマジ辛かった。
「辛さ普通」で「日本の辛口」に値するだと。

本格派カレーは一味違うぜ。




塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない。
だが、なめてみればすぐ分かる。




ごもっとも。
最近No.13穴が乱で安定してきた気がする。
前半はアレだから難はムリだろうけど。


カゴノトリを試しに乱かけてやってみたら、
意外といい配置のが来たよ来た来た。
発狂地帯ですらなんのその。
とか思ってたらラストのトリルが酷くてゲージ削られまくりhahaha。
クリアは出来ずともスコアをかな~り更新したのでまぁ良し。


ところでオトメディウスやってみたけど自機マジでかいのなw
そのせいでしょーもない自爆ミスが多い。
ハードはちょっと敷居が高かったな。
てかXEXEXのヒロインが懐かしくて吹いたw
XEXEX置いてあるゲーセンないかなー。
酒は飲んでも飲まれるなといいますが、
空気嫁って雰囲気を醸し出していて
つい飲んでしまうのでした。

ということで酔いながらの更新です。
実はタイプミスが多いので修正しまくってますw


ムンチャ・FIRE・Vの穴をそれぞれスコア更新。
いい当たりが多かった。
Vはノマゲクリアすらしてないんだがな。
ムンチャがAAランクに届いて自分で吹いたw
まぁ超当たり譜面の恩恵なのですが。

何気なくやった白壁灰を崩す事に成功!
乱ノマゲで、比較的当たりだったかな?

もしかしてコンチェより簡単かも…とか思ったり。
今度難でやってみるか。


さてさて、VGAを交換せにゃならんので短文で失礼します。

いつの間にやらホームの音ゲーコーナーがまるごと移動しており、
プレイ環境がとことん悪化してしまいました。なんだ、この扱いは…。
フロアの中央に設置されたので雑音が入り混じり、どうしても集中が削がれてしまう。
それに抵抗するかのごとく音量の大きい曲ばかりしてました。
テクノ・ガバ・ハードコアなど脳汁系が主。
あまりにもブチキレ気味だったので叩く音が下品だった気もする。
大人気ないので今後はおとなしくしてやるとするか。




さて、日曜日は漢字検定です。
合格率はFIRE穴ノマゲクリアと同等かそれ以上か。
乱さえ当たれば…!

ヤマともいう。


何はともあれ、やるっきゃない。





今日の成果(☆11)
NEMESIS

AAに届くのはいつの日だろう。
今日は急遽休みになったんで
漢検の勉強…ではなく弐寺してますた。
スコアこそ更新しなかったものの、
FIRE穴をまたもクリアしてしまいました。
しかし当たりと外れの差が激し過ぎる譜面だよな…正規はまず不可能だし。

そしてFIRE FIREはマイベスト2位になりました。なんという粘着。


今日の成果(☆11)
CONTRACT
Lucy

ストーカー度さらにうp。
今日は休み、ほっと一息。なのでゲセン。


QMAなのですが、現在ドラゴン組に居ますw
途中で回線切れてCPU相手になってしまい余裕で優勝。
それが二回もあったのでサイから飛び級って具合です…。
それから数回やったけどドラゴンは皆様子がおかしいので
場の空気を読んで早々に降格するとしようと思います。

以下、学並。

たった今終わって帰ってきた所です。
集中できなかったので結果は散々w


特に勉強不足が露呈されたのが午後問題。
去年より計算問題が多くて、演算処理能力の低い当方では対応しきれずタイムオーバー。
半分はテキトーに埋めました。
それにしても2時間30分で7問か…。
1問21分以内ってことになるが、
じっくり問題文読んでるようじゃ間に合うわけがないか。


また半年後にな。




今日は頭休めますw

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
nissy
性別:
男性
趣味:
音楽勧奨
自己紹介:
---- beatmania IIDX info ----





[COMMENT]
AC GOLDで奇跡のSP十段達成。
スカスカ譜面が大の苦手。
その割りに発狂譜面も必死。
だもんでHYPERが楽しく叩けていい感じ。
ライバル登録はお気軽にー。



---- QMA info ----



[NAME]
アキナ

[CLASS]
大賢者 陸段

[COMMENT]
おバカなんで学問がヒドイ。
興味ないんでスポーツもアリエナイ。
それ以外はそこそこ…。
何気に2からやってます。
2の音楽は神。
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]